2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5440 プラ劣化は避けられぬ  - - 2022/03/24

ボディペ見せたいからそりゃ半裸一択じゃん
レベリングターン回ってきた上に先日ようやくメカ風ボディペ来たしパスあげちゃうの

うーんこの
なお代償にピンクパンツマンへと変貌した訳だが

このトンチキぱっとみかっこよくワイルドなのにピンクパンツマンなのか・・・・。
ってのが今後ちらつく事になってしまったな。ヴェケネ系じゃないだけまだマシだよ多分。
あとスポーツ系のインナーって大概蛍光色多いし。つまり蛍光ピンクも問題ない。
と思ってやらんとなんかこう・・・・なんなんでしょうね!!!!!!

シーズナルイベも後半戦ヨシ!でさて何が変わるかな?からの
老練増加が今週もあって笑顔しかない。やったぜ。しかも1匹増えてるときた。
ただ流石に今週はロナルディンを可能な限りなー!やらんとなー!!!!
って心には思ってるけどさぁ・・・・ねぇ・・・・?過ぎる。うん。
▽ More ...
03:31 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment