2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5436 ガチで40年前の代物じゃねーか  - - 2022/03/20

老練だって進化しそうな見た目に
急に中央リテムの老練ローテ部屋に紛れ込む人

本当に急なムーブだな。
ってもなんか急に思いつきで入ったら、わりとその通りな巡回になったから
かなり隙きのない流れでいい感じだったやつね。

レヌス湧くまで待機 → 巡回開始 → レヌス湧くまで待機 → 巡回開始
の待機部分で型紙いじってたり、途中で砂嵐発生したら絶望倒す流れではあるが
当人の出したキャラのLvが26~31の間なのをいいことに
エルノザ行って時間潰せば尚の事隙が無くなるという。
おまけにレヌスのBGM派手だから湧いたらすぐ分かるのもええな。尚の事隙がない。
これ度々やってほしいなぁ。シーズナルイベ恒例行事にして????
でもエアリオの老練のレベルも引き上げてほしいね・・・・。
▽ More ...
03:29 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment