2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5428 いつもどおりじゃん  - - 2022/03/12

あんま普段とかわんねーな
パーティクル1とぼくたち

Twitch眺めながらなんかするよ!の時は画質ガッツリ落とす民だからあまり普段とかわんねーな!
という何時もの湯呑の話はどうでもいいとして、DF後に度々クライアントが重くなるアレが
期間限定でも起きるなぁしてて状況対応リストにパーティクル1にすればOKと有り
パーティクル1にしているユーザーが増えているわね。
通信側のエラーじゃなくてクライアント側のバグかーそうか。
仕様的にグランツのエフェクト負荷が蓄積されていってクライアントが重くなるわけね。
どおりでSS撮るかーって気持ちになって設定あげてる時かつ
Fo大量のDF後に重くなる時が多かったわけだな。ならない時はGu祭りな印象よ。

というか多分これグランツ使う流れになったのがDFからで
リテム時代からあっても気がつくことがなかったとかそんな気配感じるよ。
で、DF派手だしなぁ程度で流してたらそこまで派手でもない万花とか
何よりまるぐるしてても重くなるぞこれで問題になったと。
この2つは雑魚にバカスカギグラ当てるから余計にエフェクト蓄積されて重くなるんだろな・・・・。
▽ More ...
02:25 | PSO2 Comment