2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5443 しかし悪路は続く  - - 2022/03/27

お前がラストじゃぁああああああ
ウォオオオオオオオオオオオバンサァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

ヨシ!
ヨシ!!!!!!!!!!

ミシンいじりたい気もしたけど、それ以上に年度末ホラゲRTA大会見たいじゃん?で垂れ流しにしつつ
永遠とパス掛けによる再生成で一気に終わらせたぜうぉおおおおおおおおお!!!!!!!!
いやぁ1日で9体かぁ・・・・いけるもんだな・・・・というか結構出たなおい。
なお案の定B009で5体ぐらい出た模様。他はB018かな。
大体9でシーしか見なくなって移動してみたら出たタイプのアレだが。
あとは20体中最初の3匹と後半の2匹はフレが遭遇したのに紛れ込んで頂いた模様。
特に上のラス1はフレンズのおかげで埋まったので感謝しか無い。
▽ More ...
04:26 | PSO2 , Comment