2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5431 あと1が3つ  - - 2022/03/15

いつもの
シーが!でな!!い!!!!!!

とか言ってるけど3のアレ入ったら今度はシーしか出ないとか叫ぶんだろ知ってる。
だって森がそうだったもん。森がそうだったもん!!!!
でも今日2匹出たからあと1匹なんだよなぁ。でもこのあと1匹が遠い・・・・遠いな・・・・。

あと1が2つ
で、あと1がこっちも

楽しいBoタイムがもうあと1じゃないか。
そしてBoが終わったらFoじゃん。つまり全カンストまであと1。
ここまで後1が重なるかって程度のあと1祭り。妖怪1足りないとはまた違う何かとはいえこう。
とりあえずBoカンストまでに出ねーかなぁ。出て欲しいよなぁ・・・・。
で、ホグの全カンストしたら流石におっさんとかの方育てようね。うん。いい加減やろうね。
▽ More ...
02:59 | PSO2 , Comment