2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5419 サンクエイム初めた  - - 2022/03/03

ちなみにGuカンストした
おーっとこれはサンクエイムTMGかーーーーー?

なんだこのゲテモノ構成
なんだこのゲテモノ構成は!?

ハイ!サンクエイム作りました!本体ダブセで!!!!!!!!!!! 
圧倒的なんでや!?感に満ち溢れるが、アレっすよアレ。
推し武器云々もあるが、全体の費用と何だかんだで新しい獲物出たら真っ先にTMGがのりかえそうだと
しばらくそのままで行きそうな本体のが無駄がないと思いましてね。
というかスプリングイベントでステルク混合迷彩が実装なのが分かってだな。
分かっちゃったわけでな。作るっきゃねーな?ってまぁなるわけだ。

アギスはなんでもできるがー今回はお前が安藤やーとか言って持て囃してるホグが
ただのステルクカラーの鉄だからな。ステルクがなんかこうティンときて
Guやる覚悟決めるためにロールアウトしたキャラだからな。
そして数日前にノリと勢いで服もステルクにしたら爆速でアルマティ来るのは正直笑うぞ。
▽ More ...
05:11 | PSO2 , Comment