2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5427 犬はどこだ  - - 2022/03/11

やはりここで1回詰まる
わかっちゃいたけど詰まるなぁ

みんなの悩ましロナルディンのタスクよ・・・・。山籠もり入ったけどお察しの通り。
でもリテムんときと違ってレベリング並行でできるだけマシなんだよな。
要するに前回投げ捨てた理由はレベリングと相性悪かったからですはい。
1越えたらR1だと埋まらんからなー。R1の下層籠もりから脱せられぬ奴は諦めざるを得ない・・・・。

そもそもなとこ、これ1キャラかつ1職しかやらないマンへのお題みたいなもんだと
最初から思っちゃ居るから、逆にロナルディンに追われてる人が
マルチに居続けてくれるのはありがてー話よ。
現に称号関係ないし、報酬も上にいけばいくほどさしてな物になるのは納得や。
▽ More ...
03:42 | PSO2 , Comment