2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5433 3ヶ月遅いぞ  - - 2022/03/17

妹より胸あるよなお前
脱がせって声が聞こえたから

飾りっ気の無い半裸Baは俺得なので速攻おっさんを脱がす予定が
何故か真っ先に脱がされる男アギス。ナンデデショウネー。
大体身内人気高いからねうん。そういうこった。
で、脱いだら脱いだでやっぱ妹より胸g

NKT・・・・
そして終わってしまった

ゴロロンあと30体ぐらいあるのに上がってもうたな!
いやはやR3偉大だなって。すぐ上がる。
って感じで目標達成しちゃったなー。31以下をどうするか問題はあったが
そこさえ通り越せばまーじアッサリ。Foに至ってはひっっったすらサブで経験値吸ってたせいで
動いた時点で既に35だったからなHAHAHA。やりすぎじゃボケェ。

とりあえず作ったブーツ×ロッドいい感じだったわ。
FoBoにしてダウン時にインテンシティする感じ良いよって目にしたけど、これは確かにいい。
フォトンフレアはリキャスト関わるから常に高火力ーってのは無理だからねぇ。
武器の方向性もあってるして良い物だった。
▽ More ...
04:07 | PSO2 , , Comment