2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5432 地獄の門が開かれた  - - 2022/03/16

いたぁあああああああ
ラスイチいたぁああああああああああああああああ

ヨシ!Boカンスト前に出た!ヨシ!!!!!ってことで第1難関突破したぜやったぜ・・・・。
ゲージ的にもバースト2回目ぐらいの時に出てくれて笑顔っすよこりゃ。
あぁ長かった・・・・ともいい切れない程度に運良かったほうの人らしいからまぁ。
シーズンイベ後半で絶望入れ替えキャンペーンとか起きないとわりと辛いぞこれ。

R1でも圧よ
なお次は絶望狩ってこいだったけどR1トリガーでもいいらしいので

雷雨待ちしなさいとでも言わんばかりの絶望ヴァラスとナグルスだが
これソロでR1行って目標倒したら破棄でええで!って言われてるから完全に箸休めやな。
人居たらR2やるのもまぁ有りだが面倒だしなー!むしろR2すんならトリガー3個日のがええやん。
って感じで受けるがR1でもブジンの圧は凄まじいな。カッコつけやがって・・・・。
ダメージ1だしアグレッシブにいこうとしたけど
結局良く動く奴だからレイヴのがいいのは変わりないのにテメェってなる。なった。
クロース範囲抜けるのほんまなー安全策じゃなくて当たらないからレイヴ一択やん。
▽ More ...
02:52 | PSO2 , Comment