2013年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2227 エビは焼却よー  - - 2013/08/13

サメリーのシュールさとこの
慕われない系リーダーの日常

チムでのTA中とか大体謎のヘイトで襲われる系マスターである。
なおこの時にカボチャがいるとそっちにヘイトが行くので(ry
トークヘイトよりも物理的ヘイトは高い俺であった。
それ以上なのが居るけど!ど!!!
しかしこういじられてると謎の(Mっけあるからしょうがない

馴染む
なお自分でゲットしたサメリーはちびな利にあげた

馴染むな。馴染みすぎてこれでいい気がすごいしてきた。
ましなりはやっぱり強い武器より間抜けな武器の方が馴染むなHAHAHA。
もしくはコモン。うん。コモンがやつらしい。
しっかしデュマ男育てないとなーハハハ(ヽ'ω`)Brばっかでごめんね。
ザリガニ入手してから楽しさ倍増しちゃって・・・・ねぇ。
▽ More ...
21:02 | PSO2 , , Comment (1)