2022年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

5400 青い  - - 2022/02/12

なんか更に青くない君
妙に青く見えるけどメガロティクスに白銀・金はあるのかねぇ

君もうちょっと落ち着いた青だったはずではとか思いながら殴ってたけども
実際はよくわからんなHAHAHA。老練は白銀・金化するけども。
とりあえず個人的に山自体は嫌いじゃないので。結構籠もってて楽しい。
ただしメガロティクスは痛い。痛いんじゃぁ・・・・!

とりあえず★5を1個+50にできるな
で、現在のリファイナーがこう

うーん、どうしようか?紫Tで絶望と殴り合うならグレティAR+TMGのにぶちこむべきだし
コスパ重視だと大量にあるエヴォルコートにぶっこむべきよねっていう。悩むなおい。
防具は防具で大事だけどねこう・・・・どうすっぺねぇ。


RiJのチャンネルでは年1の不思議RTAフェス、今日からリストリームでESAときた。
つまり・・・・色々とカッツカツってことだね!!!!!!!!!!
04:09 | PSO2 Comment