2022年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

5390 アルセウスよかった  - - 2022/02/02

大体シンオウっつーたらコレで纏まるようなこう
LEGENDSアルセウスのスタッフロール見たぜうぉおおおおおおおおお

で撮影禁止区間だったから、うん。せめてもの立証物ってことでこれを。
どうせポケモンやったこと有る人にゃネタバレもクソもねー組み合わせかつ
クリアしたんだなーって一発で分かりやすい奴じゃんみたいなさー。

で、うん。よかった。めっちゃよかった。
やればやるほどDPtしゃぶった世代に散弾ブッパした感じでよかった。
というか最低ハードルが1作プレイ済みかポケスペ読者って世界だったな。
完全初見だと致命傷な刺さり方まではいかない感じが程よい奇作感があっていい。
▽ More ...
04:36 | ゲーム , Comment