2022年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

5407 とても白いが???  - - 2022/02/19

ウィンターイベは終わったぞ
うわーまるで雪化粧ー

おかしいなーウィンターイベは終わったはずだぞー????
という茶番はいいとして、最近この手のグラバグが増えてきたな。
仕様変更か、はたまたワイのグラボがあれなのか・・・・。
と思ったら同じグラボ使ってるフレも似たようなこと起きてるらしいし
つまるとこ・・・・バグの匂いがしないでもねーな。
まぁ数世代前だししゃーないっちゃしゃーないんだが・・・・。

目がーーーー!!!!!
とりあえず設定上げてる時は夜への切り替わりが注意なのね

大体日没後の処理でなんかアレになってるっぽいわね。
ただ今日は横で配信垂れ流しにして遊ぶんじゃい!モードの時とか
設定落とすが故にバグ起きないからいいっちゃいいけどね。
それ以外の時は注意だなーSS撮る時とか。エステ等に行って再ロードすれば治るけども。
あと緊急中は大体日没かぶりとかないから被害もほぼ無さそうね。
ただマルぐるは熱中してると被害出るかもね。うん。てか被害出たから上のSS有るんだけどもね。
DFムービー堪能したしまたしばらく設定落としておくかぁ。しょうがないね。
▽ More ...
04:05 | PSO2 , Comment