2022年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

5389 お前を待っていたんだ  - - 2022/02/01

巨猿 巨皇帝 巨陸亀
最高じゃんね・・・・

特にデカイドダイトスとか最高通り過ぎて神じゃん。
デカイっちゃデカイでも思ってたよりコンパクトやなーとBDSPやると尚の事思ったが
ここまでデカイと心も踊る。デカイ亀っていいよね・・・・。
それとしれっと他もゲットしているアレやソレ。
猿はなかなかの激闘だったよ。スニーク的な意味で。
皇帝はわりと立地よかったからねぇ。
ただすぐ横にオヤブントドグラーも居てそっちに絡まれた不祥事起きたけども。
オヤブンにオヤブン重なるの中々に酷じゃありませんの?せんの????

PVで雪山に居るのは知っていたからなぁからの俺の行動はそういうことだ
ようやく徘徊先に満足して雪山入りしたんでつまりこう
▽ More ...
05:25 | ゲーム , Comment