2022年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

5401 新しいルーチンなるほど  - - 2022/02/13

キリ良すぎて吹いた
武器上限上げてないからうーんなんぼまで上げればいいかなからのキリのいい数字

とりあえず戦闘力39まで上げればいけるんじゃね?で必死こいたら
実際いけるレベルかつなんか数字がアレで吹いた。キリが良すぎるんぬ・・・・。

やっぱこれかなーって
で、覚悟決まったんだわ

3個分溜まったわは昨日上げてたけども、グレティのどっちかか
はたまた防具かで悩んだがこっちかなってことでこう。
気ついたらGuマンになってるの中々味わい深いわね。
っていいつつ、無印も(憎悪じゃない方の)ソダムはGuメインで行ってたりで
割とGu出来てるつもりまでは進化してたからまぁ。
・・・・アギスのGuも上げなきゃ。はたき落とされるアギス見たいし。
▽ More ...
03:39 | PSO2 Comment