2022年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

5415 そして犬を追うのだ  - - 2022/02/27

またこっち系に帰ってきて
シルフィーフェイスだと加齢具合丁度いいじゃんからのなんかこう

どうして可愛げのほうに傾けたのに元に戻っていくんです俺。
戻ったといえば身長も戻った模様。実のところ10cmほど1000年前より低くしていた。
T1じゃ若すぎるからなんかねーで縮めてたんだが、シルフィーなら問題ねーな。

そんなんで、いい加減なんかこう新しいフェイスパターンいじりてーな
からの大規模エステ祭り起きて今に至る。
ほんと今更ながらリューレイとシルフィー悪くねーな。
って程度にT1が結構ネック過ぎたのがうまいとこフォローできている。
けども目元はT1・T2の方が好みやな。タレ目映えなフェイスパターンだ。

緊急までは後+5要るけどね
で、事実上のウィニングラン入った

エルノザ人いるじゃーんからの結構なバースト率できーついたらアッサリ30行って
残り2万ぐらいなら森R3行ってもいいかなーで行ったらまーもうあっさり。
こっから先はメッチャ楽やな。これでロナルディンも埋めれるってスンポーよ。
楽でいいはー。緊急出せるまでの間に犬終わればいいけども・・・・。


裏でちくわぬいリベンジしてるんだがミスってて笑う笑えんしていた。
1箇所作り直そうね・・・・で、ミスった部分はもう1体作るになった時に再利用しよう。
04:00 | PSO2 , Comment