2022年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

5408 無に吸われる  - - 2022/02/20


とうとう来たわねって感じがするスーパースクリブルノーツよ。
OMEではお披露目されていたが、RiJでやって困惑者多発見たかったから笑顔だよ。
案の定RTAちゃんは常に???状態だしで最高すぎる。
日本人好みの言葉がキモなトンチキにトンチキぶつけるゲームだからなこれ。
フリーランTASとか今見ても笑顔になるキワモノだしな。

ちなみに上でみみっそり吸ってるスクリブルノーツの代名詞の1つにある無は
今回走ってるスーパーだとナーフされている模様。大体無とドニで暴れすぎた結果がこれだよ。
なおその分形容詞で偉いことになってんだが。海外製ミームの死んだライオンが馴染むレベルで。
ローカライズ版はローカライズ版で「ミニ フカヒノ ムテキノ クルマノ キ」が強い。

無茶しやがってシリーズだからしゃーないがローカライズまた出ないかなぁ。
最悪ノート部分は辞書片手で頑張れな学習特化にしちゃって
ミッション類のテキストだけローカライズするとかでも良さそうな気すっけど。
トンチキの上に物騒なトンチキぶつけるゲームではあるが子供にも安心だしね!
なおCEROはBな模様。まぁ核だのぶちこむからね。しょうがないね。
04:57 | ゲーム, 落書き , Comment