2022年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

5398 指ボーンって偉大だ  - - 2022/02/10

歌姫!
ドールズにデバフかかるライブうぉおおおおおおお

ギターは目立つ役回り多いけどなるほど
ハーディおじさんのソロパートでめっちゃ笑顔になるんだが

いやぁ、指ボーンって偉大だな。を感じた。NGSのエンジン最高やな。
なんかこうライブあると一気にPSO2ってこういうゲーム濃度が高くなるなーほんま。
コラボがトンチキ云々ばっか話題になるけど、プレイヤー的には
本筋に近い部分で歌姫枠がライブやりだしたらあ、PSO2だ感が増す。
大体クーナとイドラのせいなのはまぁね!まぁね!?だが。
って程度には自分にはアイドルネタが何だかんだで定着してんだなと心做しか思う。
そしてバックバンドがキャスト3人衆ってニッチでとてもいいと思います!ます!!!!
ハーディおじさんソロパートでよしきた!ってノリでテンション上げてるのほんとすき。
▽ More ...
02:53 | PSO2 Comment