2022年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

5406 オービット系ヤゴ  - - 2022/02/18

かっこいいなお前
あーうちのこがかっこいいことしてる

けどクソ設定植え付けてるとなんかこう度が。良い子はクソ設定乗っけないようにしようね。
そんなわけでDF楽しいね!楽しいね!!!!

なんていうかオービットだよね
しかしなんかこうオービットだなDF

蜘蛛言うたけど、なんか回数熟すとヤゴみと後光的リングがオービットだこれに見えて
中々のMIX具合でデザインも面白いね君度が高い。
てか大ボス組はモチーフ分かりやすいもんだったけども「虫!!!!」以外
不確定なもの多くて謎してておもしろいね君である。
ちなみに湯呑さんは虫型クリーチャーがすきであって、リアル虫屋ではない変人である。
体感の話だけども、良いデザイナーが居る所って虫系クリーチャーのデザインに現れる気すんだよなぁ。
▽ More ...
04:59 | PSO2 , Comment