2022年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

5411 称号!欲しい!  - - 2022/02/23

青い!こわい!
森じゃ森じゃ

つまりネクスが出るから割と楽に龍の称号が得られるわけだ。
って言ってますけど今日1匹しか出てないんですけどもね!!!!!!!!!
お淑やかですわね・・・・もっと出て暴れてくだち・・・・死にたくはないけど称号ほしいんぬ。

お前を倒さねばいけぬ
死にたくはないけど欲しい称号といえばこいつよこいつ

サンドナグルズの称号は「!」だから、あ!欲しい!なのにまだ倒してなかったんでな。
そんな流れの人々だらけだったのでしばいた。つよかった。
えげつねーな絶望サンドナグルズ。発狂入るとめっちゃ動くから近づきたくない物過ぎるよ。
▽ More ...
03:42 | ごちゃまぜ, PSO2 Comment