2022年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

5414 アギス「痛い」  - - 2022/02/26

死ゾ
ハイパー22の日にアギスをようやく動かし始めてからのこれ

激痛称号は研究所解禁の時に取れたのだが
やっぱ近くに落ちるってなると当たりたくなるじゃん・・・・?
でクリーンHITからの死亡で大体だめだった。お前前も死んだやんけ。死んだやんけ。
てかホグが食らった時は装備ある程度盛ってるRaだったからか耐えれたけども
数字面だけ見たらRa防具より硬いはずので死んでるからBoが純粋に脆いのか。そうなのか。

って感じでBoGuで無理やりGuを上げつつ、リテナ黄で26まで引き上げて
何とかリテムR2行けるようになったからエルノザ部屋に紛れ込めるように。
エルノザ部屋地味ーに機能してるからありがてーよな・・・・。
そして皆下層避けてるので色々と察する。いやぁ下層くっそ面倒なんだもん。
その御蔭でもうちょい頑張りゃアギスGuで撃ち落とされるムーブができそうだ。
▽ More ...
04:59 | PSO2 , , Comment