2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2107 都市伝説すぎるのも問題感  - - 2013/05/05

さっとかけるからしょうがない
やる気が出てこないのでエビかいてお茶を濁しとく。

どうでもいいが、エビにとってのファンはパーツの一部過ぎたもんだから
ファン卒業=見た目が貧相のコンボが最近つらいですが私は元気です。
(最近エビを見かけても生物な見た目してる理由は大体そのせい
フェ肩安いうちに確保しとくべきだったなー・・・・。
フェ脚はいつでも安定のお値段だというのにどうしたものか。
腕?腕はほら、その都市伝説だし・・・・。

思うにEトラ系防具は一部がかーなーりーキツイ状態だから何かしらテコ入れ欲しい気もするよなぁ。
発生頻度および出土率とかのせいで値段差がバッキリしすぎてまじもうまじ。
フェ腕みたいに出土してるのかすら危うい状態は結構来るものがある。うん。
せめて青虎でもそこそこの出土情報ありゃねぇ。そうすれば石拾いもしくは卵回収籠もるのに。


謎のかぼまん・・・・
そういえばこどもの日だから本日限りでエビがなんかこうなってますけど気のせいです。
22:31 | PSO2, 落書き , , Comment