2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2111 [゚д゚] < 突然のハコ祭り  - - 2013/05/08

グラールの座敷わらし
GRM製の座敷わらし


そろそろ部屋に帰りたい系
優秀なアークスだったはずのニークス

21:56 流石に打ち止めた
▽ More ...
15:09 | PSO2, 落書き , Comment (4)

2110 1stの威厳とは  - - 2013/05/08

普通にかまぼこ
長話だの緊急いってたら時間もなくなりまして

ナイズさんと長々トーキングしたあと少し休んでたら緊急来たんで
BBAでヘリ落ちてこーいで行ったら結晶バーストで時間がヤバイ。
大体狙ってない時に出るよなーほんと。いやまぁ美味しかったんだけどね。
ってことでエビのレベルが一段落入ったのでBBAテコ入れ開始とか。DFは今後もエビで行くけど。


ざっと1万更新
そういえば与ダメージ大幅更新によりアギスの威厳完全終了のお知らせ。

+

ぬぎゃぁああああああああああああ

やったぜ大幅更新★ってことでHu+OEで案の定お察しくださいな結果になった。
流石だなー!流石だなー!!!これが種族差けぇ・・・・。(スキル差もかなりあるがな
なに?もっと出る?それはその手のプロの人にお任せしますよ!!!
03:32 | PSO2, 落書き , Comment (5)