2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2509 よりかかる*4=おしくらまんじゅう  - - 2014/04/24

おーしくらまんじゅー
FUN2000で買える「よりかかる」で何故かおしくらまんじゅうが開催されたなどという

よりかかるイイヨイイヨーとか横で聞いて勢いで入手したよ!よ!!!
しかもなかなかいいじゃないか!壁で使うの前提だからすっごい斜めってるけど!!!
じゃあ壁ないと違和感酷いじゃねーかと思ったが
だったら相手に寄りかかればいいじゃんとか意味の分からないノリで遊んでたら
なんかおしくらまんじゅうに見えてきたとかどうだとか。
いやーいいねよりかかるのロビアク。2000ちょうどあったけどよかった・・・・。
ちなみに壁無しでやると凄く・・・・DIO様です本当にありがとうございました。


アプデ内容色々ありすぎて記事書くより遊びたい&そもそもそれどころじゃないの二重苦辛い。
ストミ!ストミやりたいけど!!!ADVもしたい!!!!EXQも登りたい!!!!!
つまり時間が足りない。
22:13 | PSO2 , Comment