2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2541 グルマイカレッグがヤバイ  - - 2014/05/23

よいショタ感
ティンクルロビンくっそかわいいんだがぁああああああ

PV類見るなり探索着っぽさと作業着っぽさだったからズナにどうだろうと思ったら
完全にショタ服でなんか・・・・小僧くっそ可愛いなくぉおおおお!!!!
良い感じにダボっとしてるし、七分丈のズボンで微妙に露出してるのもまた。
あぁ待ってたショタ服はフリフリでもなく和服でもなく、こういう方向だったんだよ!ヤルジャナイSEGAさん!!!
え?ズナ?足がふとすぎた結果、腹筋に来た。物は悪くないんだがなぁ・・・・。
せめてリュック取れれば話は変わったかもしれない。むしろ小僧が似合いすぎて立場がない。

既に凄いぞグルマイカ足
一方キャス男というと
▽ More ...
15:52 | PSO2 , Comment