2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2520 7slって・・・・  - - 2014/05/05

ヌとス
個を得すぎた結果謎の兄弟機っぽさ

最近のスパロボはライバル機的な要素多いの見てるとマジそんなノリで。
レーベンタイプのスとロニアタイプのヌみたいな。うん。
ところでアゴスは何好きなんでしょうね・・・・っていったら菜食家的な物が刷り込まれてて吹く。
あのチャラさで菜食家・・・・ものすごいギャップじゃねーか。

それにしてもヌっさんの急激な育ち方でアギスも必死にならざるを得ないとかそんなそんな。
今はホント育つのはえーなぁ!!!固定緊急多いのも割りと育成的には美味しい。
スケジュール潰れるってのもわかるがねぇ。まぁたまには完全フリーな時期は欲しい。


ログもひどいがフリメもひどい
しかしなんだねこの扱いは^p^

並んでたらなんでか大変なことに。ログも大変なことに。
お、お前らアギスをどうしたいんだよ!?
▽ More ...
05:41 | PSO2 , , Comment (2)