2014年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2583 空中凍結は日常茶飯事  - - 2014/07/01

氷パターンめ
ルーサーでもよく凍結する

最近3鯖はよくゼンチバードがくるでなも。逆にエルダー全然来ないよな。
何気に眷属の討伐計算に緩和入ったけど流石に朝方は150%ぐらいが限度っぽいねぇ。
だけどもまー偽物はもう会う機会は無さそうなのが。可哀想な偽チー・・・・!
しかし相変わらず眷属の属性でイラくるものの差が愉快だなとも。
近接かつダガー使えば氷はたまーーーーーに空中凍結する以外さして怖くないけど
雷と炎がもう苦手で苦手で・3.離れれば離れるほど炎が怖くなくなり氷が怖くなるらしいな。

ロビーで630はちょっと焦る
移動中の630は運試しと思ってるがロビーで630ると焦る

PSO2へのDDoSは落ち着いたようだけども、逆にプロバイダのDNSに対してのDDoSが最近多いらしい。
1番の被害だと光eoだったか・・・・。プロバイダへの攻撃は範囲広くてキツイなぁ。
OCNも変になってるがOCNha元よりやらかし多い所だから単なる不具合感するけど。
そういえばPSO2の方にやられてたDDoSの容量は秒間10Gbpsとか日経MJの紙面にちらっとあったらしいが
流石に紙面データは確認しにくいし、なにせソース元的に風のうわさ程度にしておこう。
20:05 | PSO2 , Comment