2014年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2587 見え据えた回答だった  - - 2014/07/05

知ってた
知ってた 知ってた!!!

圧倒的!!!

難題なんだよ

昨晩の発表だけども・・・・おぉう・・・・。
ちなみに2回めは3位だったとか。やはり無理じゃないか!?
しかしまー結果としては人口総数多い所が圧倒的!圧倒的なんです!!1!
ってのはもう目に見えてるよね;(;゙゚'ω゚');

アークマに群がる
圧倒的でもスターは回収するという

どうあがいても絶望!絶望です!!!が集めるものはあつめるし
貢献するものは貢献するべきなのでドーンと。
久しぶりのフリーフィールドでのまるぐる楽しかったナー。
案外まだまだオイシイってか連携さえ取れてれば全然いけるじゃないか。
おかげで小僧のRaもすくすく育ってきたでーよ。あとは55にするだけや・・・・。
▽ More ...
22:38 | PSO2 , , Comment