2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2616 もうラスボスでいいんじゃ  - - 2014/08/01

これはヤバイ
究極体になったのではないか

あか



カブトホーンが微妙だったからさ、そういえばレベリオンマスク他の色ってか紅あるじゃーんでな。な!?
ってことで完全体になってしまってどういうことなの・・・・。
ローズ防具がいい感じにアクセントになりーのでBBAがヤバイ。お前マジどこ向かってんの。
みないなことをしてたらTA後1人なんだがこんかーと来たから混ざったという。
深夜かつHuメインでフルTAとか久々すなぁ。最近はBr組3人以外は身内ショートしかしてなかったし。
まぁレベリオンマスク紅買っちゃったしある程度は戻さないとねー。

どう見ても里帰り
!?
▽ More ...
20:05 | PSO2 , , , Comment (1)