2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2945 絶望パターン増えた?  - - 2015/06/12

AISは絶望派
絶望いってみたけどなんかパターン変わってね?

昨日の話だが絶望が来たのでいったところ
M5とM6が知らないパターンでやや焦る。

M5のラグネ2回めの時、同じレーンにデコルとウォルガが沸くはずなのだが
その日1回だけだがウォルガが紫塔、デコルが緑塔前に湧いたという。
あれ、こんなパターン前からあったっけ・・・・?
大体開幕カマキリだった場合はここでレーザーブッパするのだが
1匹のみ仕留めるというレアなオチに。謎や。

そしてその時のM6も何かおかしく、ビブラスと雑魚がぜーんぶ同じところに湧いて
完全に入れ喰い状態というレアケース。
AISがビブラスも一層してくれてこれはこれで楽なパターンね。

とまぁ1回だけだったが、なーんか見たこと無いパターンが出てきて驚いたお話。
これ他の人でも起きたんかなぁ?というか元々あったのかなぁ?
わりとパターン増えるのは嫌いじゃないのでたまにはあってもいいんだぜ?ぜ?


やや腹痛。今月甘いもの食い過ぎたか・・・・。
23:02 | PSO2 Comment