2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2944 あ、ロッドがあ・・・アァアアアア!!!!!  - - 2015/06/11

だからクロームはいかんと
みんなー混沌回してるー?

MA開始ですよワァアアアア!!!!
今年は去年同様限定クエ行けや仕様だけども
兎に角Eトラ起こしてボスぶっ殺せ」という代物なので
人によっては何だヌルいと思うし、そうじゃない人にはそうじゃないというノリか。
そしてEトラ発生率自体は高く、面倒な物は精々ダーカイムぐらいで結構楽な分類である。
あと今回はニャウが大量にいる=そのシーズンにあったニャウのボスが召喚されるため
主にセレモ・ニャウがあんな空間にビッグヴァーダーを呼び出すという非常にシュール光景を作り出すので
なかなかにカオスで面白いぞ。更にBGMもニャウに合わせて変わるという。
オマケでクーナも変わるね。今回はインストの方だから別に歌ってない模様。

とまぁ、ニャウ的な意味でEトラバカスカ起こるクエなので
いつものナカーマかつ、その時にボス倒せる程度の人数さえいれば短時間で終わるクエでもあり
勢いで固定組んでもかなり楽だったりね。リリチよりちょいと楽にした程度なのでほんと楽。
途中でエルダーさん来ちゃったけどアームフラグ立てて1回行っちゃうなんてのも可能だなハッハッハッ!


!?
ハッ・・・・・・・・・・
▽ More ...
16:57 | PSO2 , , Comment