2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2949 E3エンジョイ民  - - 2015/06/16

くまが更に濃く
今年もE3で寝不足じゃー

あぁ~今年も寝不足なんじゃ~。無理やり目覚ますために食ったガリガリ君うまいんじゃ~。
発表楽しんでるのもあるけど、大体はこの祭りのカンファ美味しいしているアレ。
ダークソウル3来るの確定だったけど、MSカンファで速攻PV来るとはねぇ。
いやーもう1番楽しみにしてた某氏が寝た2~3分後にPV来たのは吹き出した。

しかし日本的に1番騒ぎになるのはFF7がとうとうフルリメイク宣言されたことか。
まーじーかー。最後のミサイル弾頭使っちゃうかー感が凄い。
ていうかこのタイミングの発表、イコールFF15リリース前に発表したから何処ぞの9ヨロシク化が(ry
色々と皮肉とか飛んでるけど、そんだけ周囲におけるFF7が期待値とともに
社運を心配しているのが大変よくわかるよね/(^o^)\
だって同等レベルだった頼みの綱の10もHDリマスター版がリリース済みなわけですよ。察しろ。
というか2時にスクエニもカンファやるのにソニーカンファでFF7出してよかったのかね・・・・。
コレ以上の弾あんのかひょっとして。嫌な予感余計にしてきたけど。

トリコがついに2016年リリースとなったのも驚くというか本気で生きとったんかワレ?!だったが
シェンムー3がまさかの再来かつ、クラウドファンディングで資金集めしているのも凄いな今年。
既に結構な額入ってるみたいですよ!!!期待値凄いなぁ・・・・。
ま、そんな感じで新規IP系での爆撃というよりも「待っていたんだこの瞬間をぉおおおお!!!!」
という物を非常に感じた今年である。特にソニー。
11:56 | ゲーム, 落書き , Comment