2017年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3684 イザネなんて(630で)なかった  - - 2017/06/13

あぁああああああん
あああああああああああああああああああ

うわぁあああああああああああああああああああイザネェエエエエエエエエエエエエエ
これはサブモニターでE3のSONYのカンファ見てたせいですかね・・・・orz
個人的にはシートが進まなかったのが辛いぞ(ヽ'ω;,_从
どうせイザネは防具出さないしね。出すはずない。出さないんだ。(言い聞かせて気をそらす

とまぁイザネは残念だったがSONYカンファは開幕以外ガッツリ見てたよ。
ついにアンテがコンシューマ版かつ日本語対応か・・・・。
嬉しい一方であの演出どうなるのねぇが気になるなぁ。誰かのレポ楽しみにしてよう。
わたしはPC版やるさー。なんかsansの一人称がオイラで
sans一人称問題がまたなんか起きてるけど水まんじゅうはしらない。しらないんだ。
▽ More ...
23:45 | PSO2, ゲーム , Comment