2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3702 でも男なんだよなぁ  - - 2017/07/01

あぁついに
勢いでバージョンアップした

ぼくはねぇ。ナルシズムに満ち溢れるかわいい子とかその系統派でしてねぇ。
でもナルシズムなのいねーなとか思ってた一方で
自分の思ってた以上に女顔やんでなんかこう・・・・思い切った。
けどさー!やっぱ男の娘ってパッと見かわいいヤッター!でも
中の人の「こいつはこうで居て」が大部分を占めてんだなと。
つまり大家はいくら魔改造かけても男で爺さんで年齢詐欺系でナルシズムの塊と思っても
やっぱ男だねこれ!!!!って中の人が思って駄目なんだなぁと思った。


限界だぁ
あとそろそろシュトルでマザー行かないとヤバイな?

エンペが無駄に増えに増えて、更にここに素材入ってるとか・・・・。
あぁあああああああ報酬期間のせいで倉庫がばくはつするぅうううううう!!!!!!
23:50 | PSO2 , Comment