2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3722 レア運祈願  - - 2017/07/21

今年は曇ってて顔がよく見える
唐突に大仏様見てきた

レア運祈願ってでも言いたいぐらいにこのタイミングで。
いやぁ、単純にタイミングがかぶっただけだ。それだけだ。
お盆前に1回いっておかねばーのついでにねー。ははは。
年1で行くにはなかなかいいスポットになった気はしている。

ただ今年は猛暑だのでラベンダーの株枯れちゃったりといろいろと厳しいみたいで。
思ってたよりは咲いてたんだけどねー。ミツバチいっぱいいましたわ。
あとこの時期なのにオニヤンマがパトロールしてて俺が興奮した。
人工物ではあるが、水場ではあるので彼にとってはいい立地なのだろう。
やっぱオニヤンマはロマンっすなぁ。立派だった。


名前wwwwwww
そういや無料Wi-Fiはじめt

・・・・最後の最後までこの墓地のヤケクソ具合は神だと思った。
23:57 | ごちゃまぜ Comment