2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4074 レア?とりあえずレベルは上がった  - - 2018/07/03

ダサいぜ・・・・
サフォ中に凍るとダサいぜちきしょう

PA類中に凍るとエフェクト残るけどサフォ中は流石にダサいぜうん。
というか最近FiだのHuだのばっかでBoが少し訛っているな?
大体ブースト関係で動くの決めてるからしょうがないね仕方がないね・・・・。
PSO2の日はホムラちゃんが3本出てウォオオオオしたけどズィレンNTなどなかった。
普通のズィレンは出たらしいが。違う!違うのだ!!!
儲けはあったけどもスッゴイ狙った物じゃなくてアアアア!!!!!!
でもレベルは2あがったのでやっぱスゲーよ。鍵使ってないで2だし普通に頑張った。
さてビンゴ埋めねばな・・・・埋めねば・・・・エンドレス放置よりもキングメセタンが面倒だな・・・・。

ビンゴ作業の片手間にサッカー見てたが惜しかったなぁ / ,' 3  `ヽーっ
結局ベルギーのが上手だったなという一方で
他所がこうやって上ばっかみてて、足元掬われる光景が
まー日本もやってくれて今年のワールドカップは本気で波乱やなと改めて感じたのであった。
05:04 | PSO2 , Comment