2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4172 あーソロバスの音ー  - - 2018/10/07

よく見た光景
裏ビンゴ埋めるのにソロバスターが1番いいと感じたなど

もうちょっとでビンゴ終わっちゃうやんで追い込みかけはいつもの光景!だが
魔物種どうすっかーすっかー・・・・で思いついたがソロバスター。
ここならゴーレムが出る。フリーだとレスタ出にくいけど
欲しいのはロックとボンバなので問題はない。ヨシ!
で、何度見たこの光景を醸している感じである。あー塔が焼ける音ーーーー。
(なおソロだとくっっっっそ固くなるのでビーム塔だけ壊せば大概どうにかなる

でも久しぶりにやったらパイル防衛どうやったっけ・・・・過ぎてうん。
あれーDB此処で使うといいんだっけー / ,' 3  `ヽーっ
とかいう状況である。ま、残り大量にいるから思い出すべ・・・・。
04:35 | PSO2 , Comment