2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4176 キャス子も安心  - - 2018/10/11

これオデンでも見た!
うわぁああああ鶏だぁあああああうぎゃあああああ

幻惑の森だ!困惑の森だ!!!!ってことで速攻2時間ぐらい籠もって
これだよこれって気持ちになりつつ、コカトリスに石化されてHAHAHA!!!!って感じしてました。
ボンバゴレムバルンもしっかり1個拾った。いらねぇ!!!!!!!!!!1
PSO2のコカトリスは鶏の方が本体みたいやねってダンジョン飯感あることをボヤく感じよ。
だって尻尾の蛇部位破壊対象でなおかつ破壊したら思いっきり頭もげてるし。

とりあえず石化かまして来るけど、オーディンのブレイクと同じで
見た目フリーズ、中身も実質フリーズで別状態異常扱いみたいな感じなんすね。
そして結構荒ぶる。流石鶏だ。良い子は緑の勇者のゲームで鶏は殴るんじゃないぞ?
▽ More ...
05:01 | PSO2 , , , , Comment