2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4190 王道っていいよね  - - 2018/10/25

あ、どうも・・・・
おや、こんなところにロッカーが・・・・

封印と解放があまりにも面白すぎて笑う。ギィ・・・・パタン。って感じズルい。
そっとアギスをロッカーに入れたくて衝動買いしたけど満足度たけーよ。
こういう馬鹿ロビアクマジ好き。というかオープンザドアしたら
アクセ類はみ出るのが地味に笑う。閉まってる間はオブジェクトだけになってるんだな・・・・。

察して
そして容赦ないストーリーのネタバレSSがブログをおそ・・・・

チキショウ画面暗転で肝心なシーンが写ってねぇ!?
っていうクソ雑魚をかましてワロタ・・・・ワロタ・・・・。
思いっきり此処に墓をおっ立てようっていうシーンだったのになぜミスった私・・・・。
▽ More ...
03:58 | PSO2 , Comment