2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

4304 ズビーッ!!!!  - - 2019/02/14

米俵ビーム!!!!
くらえ!米俵ビーム!!!!

ゲッソ龍ならきっと撃てる。そうぼく信じてる。
そしてなんか輪郭なしの絵をそっと模索してるが・・・・うん。
もっとデカイサイズで描いたほうが良さそうなやつだなわかるぅ。
あと2値で大本描いて、輪郭だけフィルタつけたペン使う感じでか。


朝にニンダイあるしサックリ今日はねようね / ,' 3  `ヽーっ
思わず興味もあったを理由にカウボーイ飲んじゃったしね。牛乳+SAKEは睡眠促進に強い。
味は割とええやんの一方で、ちゃんと砂糖入れときゃよかった感はあった。
てか砂糖入れて良かったのかよぉ。しらんかった。(入れる前に調べろよ

と、久々のニンダイにキャッキャしているが
ポケモンまわりはほぼほぼ無いだろうがなぁ。分家タイトルはあり得るが。
なんで断言できるって?だってあそこ単独で宣伝打てる程度のタイトルかつ
大概日本時間22時に世界共通放送が今や通例だからな。
っても流石に2月中になんか動きそうな気するしなぁ・・・・。
初代発売日あたりには強めの警戒いるかねぇ?

そんな感じはしてるが、普通にデモンエクスマキナの情報来そうってだけでも笑顔だしね。
というかロボゲーまわり多そうな気微妙にするんだよな。
Synaptic Driveもそろそろ何かくるでしょ( ˘ω˘)
本命?多分開発ライン的にもまだこないよ・・・・。でもずっと待ってる・・・・。
01:33 | ごちゃまぜ, ゲーム, 落書き , Comment