2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

4310 中の人居る系か・・・・  - - 2019/02/20

イガイガ
星震にアプグレしてきたがSOP決まらん

明日からぐるぐるのほうの常設リバイバルやーん。
アギスのGuあげるなら今の内なのでは!?となり
急いで作ろうと思ったが、いまいちSOP固まらんという状況に陥り以下略。
色ビルドで赤と白どっちがーとか、まー色々悩む悩む。
てか歌高いから普通に色ビルドよりも他のが良いのでは!?感がな。
おぉ・・・・これは・・・・どうしたものか・・・・。
正直「剛積んでおけばいいだろう」感は否めんよHAHAHA。
どうせ俺グラッジ持ってネーし。未だに1本も無いんだわ・・・・。
バスター参加率とかいいのにね。なんで?


ゲッソリくんそこそこバーチャルアイドル嗜んでるマンなのだが(一応アップランド推しらしい)
今日というか、昨日発表されたジャニーズのVのものもまー気になるよね!!!!!
で発表動画見たら、主に魂担当もとい中の人の扱いが昨今よく見るタイプのVのものじゃなかったので
なんだろうなこの感がな。うん。
▽ More ...
03:53 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment