2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

4313 レギアスゥゥウウ!?!!?  - - 2019/02/23

青に黄色って普通に無難だわな
超22の日を利用してアギスのGuを強引に85に乗っけた

ホント強引にのっけたなおい。しゃーないねん最近Gu楽しいから・・・・。
あとやっぱコートバレルアギス行きじゃねこれ?とか思った結果がこれだよ。これだったんだ。ショウガアルメェ。
だがしかし、おかげでSロールアーツが使えるので、顔に吸われやすい系チェインが使えるってもんである。
そんなんでも相変わらずクソチェインしてますけども。リリースタイミング含めて。
こればっかは場数しかないしな・・・・先は長い / ,' 3  `ヽーっ
今更だけども大後輩クッッッッッッソ胴体に吸われやすいな?丁寧に撃っても座れる時多いぞ。


この時点で笑わせにきてるのズルい
で、落ち着いたので今更ながら話題のチャラフィンくん

書こうと思ってたが、昨日一昨日がアレだったのでな。
とりあえず、開幕シエラに無害とか言われてんの草生えますよ。
思わず20人CCするついでにSS確保しといた程度には無害のワードがじわじわくる。
ついでにCOのタイトルも「アフィンくん」なのは悪意あって私は好きだぞ?
▽ More ...
04:26 | PSO2 , Comment (1)