2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5510 SGおいしいデイ  - - 2022/06/02

また新しい装いじゃないか
1周年ステラーグレイスきたわね

からの今回の装いはこんな感じか。春の粧より大分シンプルやね。エフェクトは特殊だけども。
あとノーマルグレイスの色味問題は金・銀・銅で落ち着いたようだねぇ。
まぁこれが無難よな。実際のとこ。

ってことで最終週やねぇ。今回全然本気出してないせいでポイントサッパリやな?
それでもリアクター全交換ぐらいは間に合いそうではあるが。
なんだかんだでエルノザずっと居たしな・・・・。
上に陳列されてるSGだのスタンプ類、迷彩は速攻交換したので問題なし。
とりあえずウィーカーぐらいはちゃんともらいたいとこやね。多分こんぐらいはいけるはず。


刺繍むずいんぬ・・・・。
03:16 | PSO2 Comment