2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5519 なんやこの顔のいい男  - - 2022/06/11

1年ぶりぐらいでは
キャストパーツの色分け関係のアプデうぉおおおおおおおで1年ぶりにこう

流石に首から下は今仕様なわけだが。むしろ首から下を今仕様に出来たわけだが。
いやー!このアプデありがたいなぁ!やっとヒュリオンヘッドに戻せるじゃないか。
白・黒以外のカラーだと色味が違いすぎて浮くから使わない問題が
ゴリ押しではあるが、ちゃんと補正できて馴染ませれる喜びよ。

ちなみにゴリ押し色合わせ、ヘッドだから瞳カラー*2・まつげカラー・眉毛カラーが実質不使用かつ
エステで色データの保存・パーツ状態でもカラーデータは参照可能なので
そこから呼び出す感じですよと。Nカラチェンパスなくても4つも使える項目あるやん!
ってことで、クッソ捗りますねコイツァ^p^まぁフルフェイスとか基本やらんキャス子じゃ
あまり関係ないパワープレイではあるんだが・・・・しょうがないね。
▽ More ...
04:46 | PSO2 , , Comment