2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5524 新手の蛮族ムーブじゃん  - - 2022/06/16

つまりここが戦場
先週の次点であったか防具作って奥まで行ってた光景

なるほどここに何かが出るのか。そういうことか。
とか実装前にしっかりやっていて俺偉いなのである。
トリニティスの入り口ある洞窟も実装1週間前い入り込めたし似たようなノリよ。
ある意味余計なオブジェ無いから撮るなら実装前や。みたいなとこある。

なんか!ある!!!!
そんなわけで実装週が来ましたねからのなんか!ある!!!!

なおこれは同期ズレによるオブジェクトの残像だったけども。
残像だったけどもなんかある。なんかある!?
どうやらこれにエンシェントが入ってて、破壊するスタイルなんやな。
破壊するスタイルっても「アークスが破壊する」とかいうクソ蛮族ムーブなんだけども。
やだー。私欲のために起こさなくてもよさそうなもん起こして倒すとか新手の蛮族ムーブじゃーん。
ってもドールズだし、倒すのも大事なのもわかるけども・・・・。
▽ More ...
04:37 | PSO2 , , Comment