2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2466 ( ‘-’ )ア〜ッ!玉  - - 2014/03/18

何味
ア~玉

なんとなく爽やかカラーで。多分りんご味。
だんだん可愛く見えてきたというか可愛く見せるのが手に見えてきた。


PSO2は理想値に限りなく近かったディオアーディロウを衝動買いした。
ついでに乱数に勝てなくてひどく荒んでたけど結局落ち着いてきたなどという。
結果としては何時ものソロしないと死ぬ病気だったENDである。PT必須とか付き合い続きだったしの。
SHADVもなんか落ち着いてきたしそろそろソロに切り替えるのも手かねぇ。
リスク上がってきたらたまーにPT組むスタイルな。いいんじゃねーかな。
ってことで報酬期間も終了間際による恐慌間際です。使ってなかった素材売っぱらおうねー。
22:09 | PSO2, 落書き , Comment