2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2471 久々に出荷された  - - 2014/03/23

ノーマルアギスだったよ
3ヶ月ぶりに拉致されたなどという

ひっっっっっっさびさに拉致きたでこれー。まぁVHなんだけどね。VHなんだよね・・・・。
とはいえ報酬期間にスフィア使いすぎたが故に寧ろVHのがうまいのもあるか。
SH拉致行ってみたいなー。可能なら身内でな。うん。4人フルの身内で行きたい。
ということで通算14回でアギスがやっと拉致3回目という。すくねぇ!!!

アグレッシブア~玉とがんみちゃん
ついでだけども絵描きすぎて軽い知恵熱状態

PCハングってデータ飛んだ腹いせに作業強引に進めたり
ついでに落書きしてたら脳味噌がキャパオーバーしてますがなんだねこれは^p^
最近絵描くのがちょっと楽しい。ゲシュタルト崩壊してるけどな。
04:57 | PSO2, 落書き , , , Comment