2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2475 モニター到着待ちみたいな  - - 2014/03/26

もうやだ狭い!!!

値段予算内のはあr

もうそれでいいよ!!!買うよ!!!

モニターの狭さに耐え切れなかった人間の末路。まぁ税率上がるし今のうちもあったしな。
やっぱりワイド使おうがデュアルディスプレイの恩恵はデカかったのじゃよ・・・・じゃよ・・・・。
つか横広くても所詮ツイッタのクライアント置けるだけで配信見れないんだもん!もん・・・・!
って最近おもしろい配信増えに増えて何かもう見れないの辛かったの。


ウヒョー
一方PSO2は新ADVで速攻なんかきた

!?

・・・・Raするか

出土時30mだったけど速攻3mになりましたが私は元気です。
20:06 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment

2474 流石に間が開きすぎた  - - 2014/03/26

よーわからん
流石に描き方全部すっ飛んだがな

大体ダートさん即興でマッキーで描いた時の過程でどういうものか理解してたけど
そっから数ヶ月単位で穴あいてりゃどうすりゃいいかもわからんてな。
そもそもまず描くテンションにもっていくのも重要である。要リハビリ。
つか描きたい欲求と描けないもどかしさのダブルコンボって地味に辛いよなー。難しい。


サディストは相手有りきの物であり、唯の暴れん坊ではない。
そもそもサドはああいう愛情表現なので好きな人以外にゃくっそ優しい。
同様に毒舌家もただ文句言ってるわけではない。
奴らの毒は的を得ている、もしくは恐ろしいほどにカラッとしている。
まぁなにを言いたいかって、この2つはホント勘違い多いよね。うん。
ついでに毒舌家になりたい分類だけども頭良くないからなれそうにもない。うん。
03:26 | ごちゃまぜ , , Comment