2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2469 人の武器パレットって面白いよね  - - 2014/03/21

居るよなこんなの感ヒドイ
馴染み過ぎてなんか辛い

チャラい

お前も大差ねーだろ!?

つーわけでセブン制服がクジの結果くっそ値下がってますね。
野郎は結構いいとおもうんだよなー。女はミニスカが有りか無しかが論議ぐらいで。
つかこれテクスチャ変えたバージョンこないー?ねぇー?
異常にイナズナが似合ってて腹筋につらい。

プリペも勢いで
ってわけで自分もクジ2回ほどひけたわけですがね

いやーもう大変だったね。寺帰りにバスこないし
クジ置いてるセブンまで8条あるけどそんぐらい歩けるべで決行はどうでもいいとして
数年前にもこんなことあったよねよろしくの猛吹雪をひっっったすらに歩いていたなど。

なお置いてる店舗の数的にもしゃーないんだろうが大物は既にお持ち帰り済みという。アァン・3.
とはいえフィギュアなんざあたっても置き場に困るマンだし、ラッピーも微妙にデカくて起きにくいし
クッションはとりあえず殴れるからいいかー!でアレはちょっと欲しかったが
本命はドゥドゥのラバーチェーンだったので結果としては当たりよねー。ウマイ。
▽ More ...
23:31 | PSO2 , , Comment