2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4353 一気にやって10m消える  - - 2019/04/04

たっぷり
いっくら0時に偶然来たトカゲブーストが100いってたからってさー

なにも1回で19個強化する馬鹿が居るかねぇ?みたいな。
オフスNT作るのにドベーーーーーっと強化したらまぁこうなったよな。
ここまで叩いてもまだ4種分なあたり、これ途中っていう。
あぁ・・・・金も資材も辛い・・・・。常設いくしかねーなこれ/ ,' 3  `ヽーっ
おまけに黒いのしっかり行ってるから、当然のように途中でブースト切れてるしな。
まぁ・・・・そこはしょうがない。儲けはなかったが。

てなわけで、オフスNT作るのデラ重いな改めて!!!!!
リュミエルも重かったけど、それに+1本だしそりゃそうだけどね!?!!?!!!
旧式せいぜいあったのソード・ガンスラだけだったしなぁ。
で、その2本は既にアプグレ済みなので重いのしかないわけだな!やばい。
とりあえず、今Te強化月間なのでウォンド作ってー・・・・。
Fi武器もいっそのことオフスに統一してレッグ使おうってことにしてー・・・・。
重い。重いぞ・・・・だれか強化上限+1買ってくれ。(切実
04:17 | PSO2 Comment